構築サーキュレーション

ツイッターでのまとめや走り書き

ゴツメニンフィアなるもの

昨日あげた某アプリ関連のアクセス数がやばくてアプリブログ作ってYoutuberにでもなろうかと思ったコミュ障の筆者です。

さて、世の中にはゴツメニンフィアなるものが存在しているようですね。
俺の中ではジャポニンフィア以上に存在理由を疑いたくなるポケモンです。
ジャポニンフィア入りの構築草案を知り合いに見せた所「事故りそう」というありがたい感想を頂きました。
ニンフィアの弱さはそこですね。
耐久が1発耐える程度なので急所貰えば簡単にプランが崩れます。
とはいえ事故らない効率を突き詰めるとガブガルバシャボルトスイクンゲンガーみたいな形になるので悩みどころ。
事故は割り切って一度試作を作り回した上で皆様に公開出来る日を楽しみにしております。
必要新規個体は2体。