構築サーキュレーション

ツイッターでのまとめや走り書き

くだらない事羅列

ライコウ欲しい・・・
ライコウって強いん?
ライコウクレセ
ライコウ+何かで組むときに何かが難しいな
ガルーラクレセドランにライコウ入り入れるか
それともライコウで組み直すか
ライコウ+ゲンガー+何かとか
ライコウゲンガー

なんでフェアリーって龍ストッパーなのにガブリアス倒せないんだよ。おかしくね???

(受けループ対策がムクホでしててエーフィに変えるとやばいみたいなツイート)
エーフィのほうが対策になってるんだが?

ありとあらゆる負けでエーフィバトンに負けるのが最も屈辱
水統一にはスイクンから入る #メモ
1匹切ってからのスイクンだとTODされる。それでも勝てるけど燃えないといけなくて時間的に不安

バシャーモのオバヒや膝の外しは仕方ないけど、そもそもとして雪崩採用してるのはやばい
雪崩採用は外し云々ではなく、常に交代読みで当てる必要があるから拓ゲーの勇者になる必要がある。
それがヤバイ。
(反論されて)
なんか○○と話してると俺がいつも的はずれみたいな感じになるのどうにかしてくれません???
××から△△引きが□□□だったり、☆☆がバシャだったり。

いつでもポケ基地のフォロー申請待ってます^^