構築サーキュレーション

ツイッターでのまとめや走り書き

キャラランク他

最近キャラランクが流行っていたので遅まきながら参加してみる。
私が作るキャラランクはこれだ
ボルトロスキャラランク
A:化身ボルトロス
B:霊獣ボルトロス

クレセリアよりジャローダの方が対ガルーラ性能が高いと言われる日が来るとは思いませんでした。

勝てない時のいらつきを相手に求めるのは理解できるけど美しくない。
負けてしまう自分に対しての怒りが大きすぎる。

基本的にいくつかのベースの方には入れ替えれるポイントがあって
スイクンだと
熱湯・残り3つで基本入れ替え
波乗り採用する場合は熱湯との入れ替えで残り3つに入れ替えれない。

フ○○○○さんのHNの由来はイタリア語の炎か、とある魔術の禁書目録のキャラ名か・・・興味が尽きないところです。
キャンピングカーのブランドが有力

厳しい事いうと今の受けループでガチに勝ちに行くならオニゴーリ対策から入らないといけないとか悲しい極み

HBボルトの役目はクッションだろう・・・
もしくはガブリアスの対面性能確保とか繰り出し性能上げるとか色々。
戦線を維持するキーパーツにすぎなくて麻痺巻くのは本質ではなく仕事の1つ。
こういう曖昧な概念を理解するのは難しいよね。