構築サーキュレーション

ツイッターでのまとめや走り書き

Mega Kangaskhan Project

今更ながらラブライブ!を見始めました。
準伝厳選がはかどりますね。



最強ガルーラみんなが使う
壊れ気味特性 ぶつかり合うミラー
それでもしたいよ初手猫を
ゴツメでダメ 始まったばかり最強ガルーラみんなが使う
壊れ気味特性 ぶつかり合うミラー
それでもしたいよ初手猫を
ゴツメでダメ 始まったばかり

(わかってる)
ガルーラだけじゃない 試されるだろう
(わかってる)
だって他の構築弱い
(行くんだよ)
煮詰まった弱い構築なってくよ
(きっとね)変わり続けて(We’ll be star!)

それぞれが好きなメガで頑張れるなら
新しい(並びが)ゴールだね
それぞれの好きなメガを信じていれば
注目度(浴びて)戦えるだろう

(ガルーラ癖は捨てちゃえ)とびきりの構築
(レートレート高く)僕らは今のなかで

結局ガルーラ