構築サーキュレーション

ツイッターでのまとめや走り書き

[ネタ]ポケモン5神

(メガ)ゲンガー
選ばない理由がないほど強い。歴代見ても5世代除けば上位に来る程度。
ゲンガーが弱いゲームはポケモンじゃない。(5世代はポケモンじゃなくて5世代)

メガガルーラ
選ばない理由がないほど強い。歴代見ても5世代除けばノーマルは常に最上位。
ノーマルポケモンが弱いゲームはポケモンじゃない。(5世代はポケモンじゃなくて5世代)

ボルトロス
選ばない理由がないほど強い。5世代から常にトップメタ。
ボルトロスが弱い環境は存在しない。

ガブリアス
選ばない理由がないほど強い。登場以降常にトップメタ。
ガブリアスが弱い環境は存在しない。

A0
選ばない理由がないほど強い。常に環境トップメタ。
A0が弱い環境は存在しない。

5番目を選ぶ内容で話の中身が変わると思う。上4体を選ばない奴は宗教が違うようです。