構築サーキュレーション

ツイッターでのまとめや走り書き

レーティングにあったアイコン

いつでもレーティング2200超えれる人は天才さんだと思います。
ここと2100しか超えれない人々の違いってのはマリアナ海溝ほどではないですがドーバー海峡くらいの差がありますね。
つまり彼らはブリテン島の住人。アイコンをセイバーにすべき。

200の人達は青セイバー白セイバー赤セイバー(モルドレッド)が使えます。
ちなみに2100達は大陸の人間なので赤セイバー(ネロ)しか使うことを許可されていません・・・
そしてポケモン初心者の俺はそのレベルすら行ってないので桜セイバーしか使えません。

2200超えたアーチャー君のアイコンを見ながら思いついた駄文。
次のシーズンはせめて潜る日を10日以上作りたいですね。