構築サーキュレーション

ツイッターでのまとめや走り書き

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【テンプレ】コケコギャラパル・マンダガルドポリ2・テテフカグヤガブ

あくまで強い構築ではなく誰でも思いつきそうで且つ要注意な構築のテンプレートを書いてみる。 対策する時に利用してくれると幸いです。■コケコギャラパル ・配分 カプ・コケコ@光の粘土 165(160)-x-105-116(4)-106(88)-200(252+) リフレクター・光の壁・10…

Tapu Ranked

A+:Koko A:Fini A-:Lele B:Buluコケコは環境を支配する力を持っているし、実際支配している。 対処する労力は難しくないが、其れを許容しない事が容易である点。 レヒレは並びの作りやすさが優秀で多くフィールドに選出出来る。 優れた耐久値と優秀な特性・…

7世代対戦概論

今作の対戦環境のスケール 3世代と5世代というのが対立と仮定すると 3□6□■4□7□5(■が中間) このくらいのスケール感覚。7世代はフィールドの奪い合いとZ技の要素が未だに確立されてないけど、いずれ確立されて5世代みたいになるってのは浅い考え。 …

サン・ムーンのリークまとめ

ネタバレ嫌いな人は読むことを推奨しません。 尚真偽については確かめていませんし、新ポケモンの画像云々は別のサイト参照。 元になったソースは貼り付けていくので間違いが有れば指摘どうぞ。 見つけ次第追加します。Here's a before/after of all the pas…

ガルガブマリルリ@3

・はじめに 前回のクレセドランの考察を進めて行く内に出来た構築。 一応クレセリアが入っているがこれは一度抜けた後に入っているのでもはや原型を留めていない。 大会で使用して貰い結果が出たが、これは完全に使用者の功績。 意識するつもりはなかったが…